お弁当大臣

コメダランチ

・コメダ珈琲にて

たっぷりたまごのピザトースト、トマトジュース

朝から、いや昨日の夜から今日の昼はこれにしようと決めていた。メニューを見る度にいつか食べたいと思っていたコメダのピザトースト!離乳食持込み可能か問合せもし、準備万端でいざコメダへ。

いやあ、満足満足。すんごいボリュームやと聞いてた割には適量やったけど、満足感。手作り感満載のピザトーストの中にたまごサラダがこれでもかと入ってて最高やった。

しっかしこの為にベビーフードのお弁当みたいなん買ってから行ったのに、娘は一口食べて機嫌損ねた。初めはご機嫌やったのに食べた途端急降下。市販の初めてやったからか。楽&変化をと何個か買ったのに…。

朝は桃トーストや桃などを食べました。桃は美味しい。

ウインクまっちゃんだよ。かわいいね。

モバイルバージョンを終了