お弁当大臣

海苔弁当

・ちりめん山椒ご飯の上に

海苔、白身フライ、竹輪の磯辺揚げ、金平

・豆もやしのナムル

・にらぎっしり卵焼き

4連休も終わり月曜日ー。夫は仕事へ行き、私もまたいつもの平日が始まった。いつものように児童館にでも行こうと思う。近所の児童館は広々してて綺麗で何より涼しくて快適で居心地が良く、通わない理由は無いので結構な頻度で通っている。娘も最初はずっと泣いてたけど、もう場所にも慣れて割と楽しそうにしている。アー!と周りを威嚇しながら…。

大人と話できるのもいいんよね。今日はあんまり楽しくないなって日もありますが笑。

いつもの朝ごはんの風景もまた始まった。今日は近所のパン屋のバゲットにバターやチーズやサラミをのせたもの、キウイヨーグルトなど。あれ?今日はコトが居ないなと思ったらカーテン開けたらそこに居た。

昨夜何回もコトに甘えに行ったのに返り討ちに遭った可哀想なマツ。ツンデレコトはたまに自分からマツんとこ行ったり気ままです。

モバイルバージョンを終了