お弁当大臣

ゴーヤーちゃんぷる弁当

・ゴーヤーちゃんぷる

・ご飯に塩山椒、出汁ガラふりかけ

・からあげチキン、ソースカツ

今日のちゃんぷるは久しぶりにSPAMを使ってみた。沖縄に行く度に買って何缶か分からないくらいストックしてあったSPAMも、去年は一度も行けず、今年も今のところ行けてないのでちびちび使ってたけどこれで在庫切れ。12月の陶器市狙いたいなあ。どんな感じやろうか。沖縄行きたい。パリ行きたい。

朝は昨日友人が買ってきてくれた、かねてより好物だと公言してたOIOIのパン屋のどでかいスイートポテト!!嬉しい~。満腹で大満足。パンオショコラは近所の推しのパン屋さんの。翌日でも驚きのバリバリ感。土曜は夫が髪の毛切りに行ったので大阪市内の推しパンを食べた。パン最高やんな!!

最近この食器棚の上に気がつけば座っているコト。今日も雨やから、一日眠くなるね。

ここから1階を見渡して私がマツや娘をかわいがってないか監視しています👁️‍🗨️

モバイルバージョンを終了