お弁当大臣

ラッキー味噌漬け弁当

・ご飯に豚の味噌漬け焼き

・煮物、ゆで小松菜

・カニカマ入り玉子焼き

昨日の晩御飯、夫が減量中につき豚の味噌漬けを少量で我慢したのでヤッタ!と今日の弁当にもイン。美味しくできたんだなーこの豚味噌。駅弁のような味やし見た目も駅弁のようになりました。中身は昨日とほぼ同じ。うまちゃんでした。

朝はあんバタートースト。バターを買い忘れ続けていて、いつかの名古屋土産のあんバタを冷蔵庫で発見。夫が食パンを食べ始め、無事新しい食パンを食べています。久しぶりに買えた谷6ベーカリーの食パンが美味しいよう~~。

無事ちりめん山椒が完成しました。じゃこ150gも使って大量に完成したのにレシピが少し私には塩辛かったと言う。美味しいけど少し塩辛くて…ご飯沢山食べましょうね。

コトお気に入りスポット。ここで一階を監視。一気に駆け上がって私にわしわしされる遊びを一日に5回くらいしますよ。

モバイルバージョンを終了