お弁当大臣

ちりめん山椒作ったよ弁当

・ご飯にちりめん山椒

・昨日からの引き続きおかず

・豆腐とさば味噌缶と肉団子のキムチスープ

季節のお便り、ちりめん山椒を作りました。自分で作ると風味が良くて美味しいねえ。その他は適当にポイポイ詰めて。今日はちょっとあかん日やったので弁当あって助かった。

梨泰院クラスを今見てるのでなんか韓国めいたものを食べたくて作った適当メシはなかなか美味し。書いてる材料を水で煮ただけ。仕上げに少し味噌足したらバッチリさ。

バケットにブルーチーズとくるみ乗っけてトースト。今朝は5時から活動開始してほんと眠い。スタバ行ってゆっくりしよう計画もやめや~。

置物のようなマツ。玄関先の花がよく茂ってきたので詰んだけど、なんか殺風景な花壇になっており、ここもなんとかしたいところです。

モバイルバージョンを終了