お弁当大臣

鮭弁当

・ご飯に焼き鮭、紅生姜

・山椒の塩漬け入りポテトサラダ

・味玉

・小松菜と揚げのさっと煮、からあげチキン

山椒の実を塩漬けと醤油漬けにしました。茹でた芋ときゅうりの塩もみを具に、オリーブオイル、黒酢、山椒の実の塩漬けで和風ポテサラ。さっぱりしてて美味。いつの間にか6月になった。早いー。

新規開拓のお店の食パンおいしい!近場パン活もなかなか良いな。1本買って、そのまま冷凍。バターをやっと買えたのでバタートースト復活です。

昨日の朝は焼きたてのくるみパン。夜中の冷蔵発酵で失敗知らずの美味しさ!低糖質の粉を2割入れたけど全然わからなくていい感じ。むしろ低糖質化でこれからもこれがいいやん。もうすぐやっと使い切るのに今更良く思えてきた。買い足すか…?ミルク要員は粉ミルクに参加してもらいました。少しは栄養価高くなったでしょう。

並んでご飯。ロイカナをやっと食べ終えビューティープロに戻したら驚きの食い付き。ロイカナとピュリナほんま食べてくれへんねんな。朝はビューティープロ、夜はナチュラルチョイス、どっちも懐石トッピングが鉄板です。

モバイルバージョンを終了