お弁当大臣

鯖のカレー竜田揚げ弁当

・鯖のカレー竜田揚げ

・野菜のマリネ

・茹でアスパラ、ほうれん草

・豆ご飯

竜田揚げを沢山揚げて、弁当にはカレー味。残りは晩御飯に南蛮漬け。元気な娘さんは今日も4時から満面の笑みでベビーベッドからこちらを見て訴えかけてきます。眠さMAX。離乳食は2回食の時期らしいのに毎日忘れて1回だなァ。全然がっつかなくて後半飽きて食べないので、〆は粉ミルクで全部混ぜ混ぜして毎日一応完食。食べる練習やもんね。これでよし。

ブルーチーズトーストとえびもっちー。コトちゃんに夜中食べられかけたえびもっちー。秘密基地の中に移動させて袋破られてた!食べられないものと判断したようで寂しく放置されていた。わらう。

たまにかわいいイタズラするのかわいすぎる!娘さん一瞬2階で昼寝した時嬉しそうに私の傍で寝てました。

モバイルバージョンを終了