お弁当大臣

豚丼弁当

・豚丼

・そら豆の葱油炒め

・ブロッコリーとしらすの胡麻和え

豚丼には豚だけじゃなくて栄養バランスの為に玉ねぎや椎茸入れてしまうの、歳を感じるなァ~。今日も今日とて何かしら豆を食べている。晩御飯はまたも豆ご飯の予定。豆ご飯とステーキじゃ!

ストッククロワッサン完食。来週からちょっとずつパン買いに外出もしてみようかな。手始めにライフか…?スーパーと直売所位しか外出してないので、少しずつリハビリや。

おしりたち!芝は少し生えてきたもののまだまだ禿げてる。タイムばかりが繁殖してて、勢いがすごくて少し刈った。豚肉にマリネして一回使ったけど、多すぎて料理では使い切りようがないので、風呂にでも入れてみようかと思います。

モバイルバージョンを終了