お弁当大臣

サラダと豆ご飯ランチ




・もりもりサラダ

・豆ご飯

なんかわしわしサラダを食べたい気分だったのでサラダランチ。鶏胸肉と、離乳食用に黄身だけ使った残りの玉子の白身など入っており、たんぱく質もじゅうぶんさ。スナップエンドウ、そら豆、豆ご飯。豆祭りや~。ドレッシングはきょうの料理で見た四川だれを参考にしたやつで、花椒が効いててビリビリ美味い。晩御飯はそら豆蒸したやついっぱい食べたぞ。

ゴルゴンゾーラトーストとヨーグルト。ジャム用いちごに運良く遭遇したので今季二回目のいちごジャム。やっぱ美味しいなぁ!

夜泣きに後追いも始まり、こんなもんかとまあまあ余裕かましてた育児の歯車が狂い始めました。眠い…。ちゃんと昼ご飯が食べれてるうちはまだ大丈夫か…。体重は目標体重まで落ちたので、筋トレしてキープしたいが筋トレいつできる?

モバイルバージョンを終了