豆ごはん弁当




・豆ごはん

・焼き鮭

・竹輪の磯辺揚げ、紅生姜天、いも天

・のらぼう菜の柚子胡椒和え

・きゅうりとカニカマの酢の物

夫在宅につき久しぶりに2つ作った。庭で弁当食べようとしたけど日差しが強かったので家の中で食べました。暖かくなったよなあ。テレビは日々コロナの話題しか無いなー。私はラジオを聞いたりNetflixでトッケビを見たりして、エンタメ関係は忙しいです。トッケビ面白くなってきた!やすとものラジオおもろい!

昨日の晩の鰯のフライ(美味しかった!)に付け合わせたタルタルソース、玉葱をいっぱい入れたらむしろサラダになってしまった。余ったので食パンに乗せてトーストしました。美味し。

ぺろりんことちゃん。

チュロス用の口金が届いた!週末作るかなー。チュロス食べたすぎて既にミスドのハニーチュロ食べてもうたけど笑。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る