お弁当大臣

汁ビーフン

はよ食べろと無言の圧をかけられています。今日お昼は汁ビーフン。

春野菜多め、途中でラー油かけて味変。熱いけど圧がすごいので急いで食べました。

圧がすごい。

朝のヨーグルトは水切りにした。水切りヨーグルト、好物だったのにあれ?なんか今は水切らない方が好きやわ。八朔半分、蜂蜜とともに。

2階の小さな窓のカーテンを取っ払ってハンカチを吊ってみたら涼しげで良い感じ。夏までこれで行こう。

夫も遂に週3勤務になるらしく、平日に買い物に行けそうでホッとしている。休日は道の駅も混んでるし、野菜買いたいのに行けなかったのでよかった。たけのこご飯と青椒肉絲が食べたいー。

モバイルバージョンを終了