お弁当大臣

キーマカレー弁当

・菜の花入りキーマカレー、新玉ねぎのマリネ

・チャイ

煮込みに煮込んだので菜の花は完全に良さを失い、カレー色に染まっております。

キーマカレーを弁当にする場合はこのようにミルフィーユにするといいですよ。中までしっかりカレーが詰まってるので、どこから食べてもしっかり味がして美味い。

備蓄パンを食べきったので餅を。餅沢山ある。食べ切るまでパン買わない。食べてるときな粉餅が食べたくなってきた。明日の早朝に買ってこよう。空いてる平日に行動する習慣が出来てしまったので、勿体ないけど、平日は一人で行動出来ないので仕方ない。

オムツやキッチンペーパーがもうすぐ無くなりそう。コストコに平日行きたいが…暫くはコストコ自体我慢かな。土日はすんごい混んでるもんな。

在りし日のことまつ隊。ことが寛いで寝てたのにマツ乱入。ムギュムギュ。

モバイルバージョンを終了