お弁当大臣

鰯の煮付弁当

・鰯の生姜煮

・ズッキーニ入りオムレツ

・菜の花の塩こんぶ和え、新玉ねぎのマリネ

・ご飯にふりかけ

鰯って庶民の味方価格なんですね。青魚は鯖か秋刀魚のヘビロテなので知らなんだ。そして煮魚の楽さよ。楽なもの、どんどん取り入れたいと思います。

今日も美味しいトースト。蜂蜜をついに買ってきた!半分かけて食べた~。朝から幸せ。

私の最強育児アイテムのベビーチェア。これ。ストッケのトリップトラップ。これに座ればご機嫌。私も同じ目線で食事が出来る。まだ自分で座れないので、抱っこ紐のインサートやタオルを敷き詰めて使っていますよ。瞬時に使えなくなる育児アイテムがほとんどの中、これは大人になっても使えるのも良いよねえ。高いが…。たけえよ!

ほんと瞬時に使えなくなるアイテムが多すぎる。お下がりのバウンサーもほんとあって良かったなて思ったけど、もうあんま乗ってくれないもんな。3ヶ月の寿命であった。これは何十年も使わせて頂きましょ。オホホ。

このマツ、マヌルネコっぽい。マツが来てからヤマネコ系の猫にときめくようになりました。

モバイルバージョンを終了