お弁当大臣

豚肉の玉ねぎソースのり弁

・のり弁の上に

豚の玉ねぎソース、椎茸、新玉ねぎのマリネ菜の花の塩こんぶ和え、紅しょうが

久しぶりに海苔をちゃんと重ねたのり弁です。美味しいけどご飯が多くなってしまうな。新玉ねぎが並び出し、生でどんどん食べてコレステロール値を下げたい所存です。

ブルーチーズ美味しいブルーチーズ。スーパーで蜂蜜買ってきたから明日から蜂蜜かけられる。

お庭探検隊。芝生に新しい芽が生えてきた。エアレーションと肥料まきと目土入れを4月中旬までにやりたい。

最近Netflixで愛の不時着を見始めました。われらのヒョンビンやん!キムサムスン以来や。友達に言うと、シークレットガーデンも良いと勧められました。われらのヒョンビン!

モバイルバージョンを終了