お弁当大臣

二ラ麸炒め弁当

・ニラと麸の炒めもの

・ご飯に焼き鮭

・春菊と人参のオイル蒸し

うちの乾物コーナーから車麩がこんにちはしていたので、卵絡めて焼き付けてニラと炒め合わせました。焼き付けたら煎餅みたいな玉子焼きが3つ出来たのでニラは乗せる感じに。味付けはオイスターソースと酢、醤油、酒。オイル蒸しはチーズパラパラさせとります。

今日のトーストはオリーブオイルをかけた。お乳トラブルで微妙に乳製品が気になり気持ち程度の…。自己流で何とかなりそうな兆しなので病院行かずに粘ってます。がんばれ私の乳腺!

コロマツさん。あくびしかけ。昨日は疲れて寝かしつけ後に寝落ちしてたらねこたちが集まって来てくれた。優しい。夫帰ってきてもねこたち動かず笑 。さみしかったようです。すまん。

モバイルバージョンを終了