お弁当大臣

金曜の適当鮭弁当

・焼き鮭、ぎょろっけ

・菜の花辛子和え、にんじんの酢油和え

・下にご飯に海苔

世間は3連休みたいですね。うちは夫が営業日の為普通の金曜日。今日は晩御飯いらんらしく、料理欲が削がれて適当の極み弁当です。調理と言えば鮭焼いただけ。今回買ったコストコの銀鮭は切り身が丁度良い大きさで弁当にぴったりです。

糖質もりもりの朝ごはんです。今朝は食欲がわいてのう。パンもりもり。沢山食べたので、朝は庭の草むしりや除草剤撒きをがんばった。スギナの繁殖力がすごいのよスギナがよう!除草剤、効きますように。

コトちゃん干し画像は暫く続きます。花壇掘り起こしてたらめっちゃ張り切ってコトも掘ってた。出てきた石に興奮して遊んだりして。我が家で一番元気!

モバイルバージョンを終了