山菜おこわ弁当

・山菜おこわ、ぎょろっけ

・ねぎ入り玉子焼き

・白菜漬けのおかか和え

・クミン風味のキャロットラペ

実家に滞在してましたが帰ってきました。実家はとにかくずっとテレビが付いてるので、自分の家の静かさが落ち着く。娘を産んでからラジオ熱が再熱し、ダイアンのよなよな、岡村隆史のANNは毎週かかさず、その他はそれゆけメッセンジャーやらその他ANNやらをよく聞いています。ダイアンのよなよなめっちゃおもろい!

朝はパンとドーナツとコーヒー牛乳。トライアルにマンハッタンが売っていた。ガリガリして美味しい。ローズネットクッキーも食べたくなった。

週末からドラえもんに散財しています。原作漫画タッチのグッズに弱いのです。ASOKOとGUでドラえもんグッズが今沢山売っていますよ。かわいい!Tシャツも買った。関係ないディズニーのTシャツも何枚も買ってもうた。安いから娘のヨダレでびちゃびちゃになってもへっちゃらさ。

マツも家帰ってきて落ち着いたようです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る