お弁当大臣

鮭弁当

・ごはんに焼き鮭ほぐし身、白菜漬け

・玉子焼き

・ブロッコリーと新玉ねぎとハムのマヨネーズ焼き

・れんこんの塩焼き

ブロッコリーのおかずがとても美味しくできた。フライパン温めてマヨネーズ溶かし、具を入れて最後に黒胡椒と粉チーズ。れんこんは弁当に入れる時は断面見せたくなりますね。やっと金曜!

ミモザの切り花を買ってきました。かわいいなー。スワッグにでもてところですが、もりもりなのでそのままポンと食器棚の上に置いて飾っている。かわいい。

巷で噂の反町隆史のポイズンで赤ちゃんが泣き止む技、効果てきめんなんですけど…。もうポイズンが無い子育てなんて考えられません。

ギャン泣きしてもポイズンかけるとハッとした顔して泣き止み、夜の寝かしつけもベッドに置いてポイズンかけるだけで爆睡…。いつも昼寝をしない娘ですが、ポイズンネンネを完了させ、私は今この時間にブログを書いています。今までの苦労は何だったんやろう。ポイズン最高!ポイズン万歳!

あれ、なんでコトちゃんがおるん?

マツのやぞ!

奪還。(昨日買ってきたやつ。朝まで気に入って寝ていた。)

モバイルバージョンを終了