お弁当大臣

残りちらし寿司弁当

・ちらし寿司

昨日のちらしは美味しかった。すし太郎が美味しすぎて他のレシピを試すのがこわい。 150円であんな完璧なもん・・反則でしょう。夫も、こんな美味しいちらし寿司を食べたのは初めてや。ちらし寿司ってこんなに美味しかったっけ?と言う始末。すし太郎最高!すし太郎万歳!

そして今日、まだ具も微妙に&すし太郎も半分残っていたのでええいとまたちらし寿司。夫歓喜。昨日と違ってお米は炊きたてじゃないし、いくらも少ないし、玉子焼いてスナップ茹でて散らしただけの手抜きちらしです。

これが昨日の晩ご飯ちらし。散らしたねえ〜。ほんと言うとサーモンの刺身も散らしたかったけど、あまりの強気価格設定におののき、売り場をそのまま後にしたのです。いつかは・・。

朝は低糖質パンケーキに父特製りんごジャム、ポンカン、白湯。低糖質パンケーキはまとめて焼いていたもの。

昨日久々にコトちゃんと一緒に寝た。ふわふわ最高。マツは久々にベビーベッドへ侵入していた。

モバイルバージョンを終了