お弁当大臣

豚ニラ玉炒め弁当

・豚ニラ玉炒め

・かぼちゃの煮物

・麦ご飯、紅生姜、とろろ

祝日ですが夫仕事の為弁当あり。昨日の晩御飯のとろろもありです。土井さんレシピの白味噌で味付けしたとろろ、美味しい!土井さん疑ってごめんなさい。出汁風味も好きやけど、こっちもありやな~。白味噌と水だけで味付けしたまろやかで上品な味。ずるずるいけまっせ。レシピはみんなのきょうの料理に掲載されてます!

朝から豚まん食べてしもうた。昨日支給されたやつ。551ではございませんが味は酷ほぼ同じで美味しい。豚まん自分で作りたくてうずうずしてたところ頂いてしまった。いつ作ろうかな。

コンクリートデッキ大好きのマツ坊。ねこたちは庭に出たらまずコンクリートの上を気持ちよさそうにコロコロする。玄関の土間もコロコロする。ひんやりしていいんやろうな。

モバイルバージョンを終了