お弁当大臣

鮭弁当

・ご飯に高菜漬け、焼き鮭

・ぎょろっけ

・紅白なます

・菜の花のオイル蒸し

今特徴は無いけれどなんかしっかり美味しかった。バランスが良かったのかな。詰めもバシッと決まった。今日はとても暖かくていい天気。朝から和菓子屋さんに菱餅を買いに行ったけどまだ売ってなかった。日差しが心地よい~。こんな日は昼寝に限る。コトはベランダでお先に昼寝。気持ちよさそうや。

パンとヨーグルトと柑橘とミルクティと。マツが庭パトロールしたい!!とわんわん鳴くのをなだめながら食べるいつもの朝ごはん。

さっきまで対峙してた。マツの方が大きいし重いのに、コトには勝てないみたいです。優しいから手加減してる説もある。

モバイルバージョンを終了