お弁当大臣

中華おこわ弁当

・中華おこわ、紅生姜

・卵焼き

・ブロッコリーのおかか和え

朝から中華おこわを炊いたので後は適当に。朝から炊いたと言っても混ぜて炊くだけのを炊いただけやけど…。なんもないのもアレなので薄揚げをトースターで焼いてから刻んで混ぜておきました。卵焼きは卵2個で作ったから上手くできた。

コストコのクロワッサン補充してきた。夫が食パン食べなくて減らない問題発生中。まあ私も食べてないんやけど…。はよう美味しげなバターを試したいので食べなあかんのに!もう!昨日行ったらあのバターは無くなってて、いつものマリンフーズのに変わってた。戻していただきたい。

週末のお食い初めに向けて楽しげな飾り付けをしたところ、コトが目をキラキラさせて寄ってきた。こんなかわいい顔も束の間

ピロピロ出てるのが楽しすぎて錯乱状態に。

あーあー。マツはこういうのには興味なし。でもコトがあまりに楽しそうにしてるので、後から落としたピロピロを少しさわったりして遊んでいた。でもやっぱり違うかったみたい。今日も皆元気です。金曜や!今年は百貨店の催事に行けず、つらいバレンタインです。

モバイルバージョンを終了