ポテトサラダ弁当

・ポテトサラダ、茹でブロッコリー

・サバの竜田揚げ

・ゆでたまご

・高菜漬ごはん

マヨネーズ無しのポテトサラダです。茹でじゃがいも、茹で菜の花、ルッコラ、ハム、ペコリーノロマーノが具。カンタン酢、オリーブ油、黒胡椒で味付け。なかなか美味しく出来た。昼前からコストコに行って、変な時間だったのでお弁当持って行って車の中で娘👶と食べた。人が食べているのを見るのが最近面白いらしく、私を見てにこにこしていた。

朝ごはんは適当にチーズパンとゆでたまご半分、伊予柑、コーヒー牛乳。今日はほんと暖かいな。今年は雪は降らないのですか。さみしい。大阪はなかなか降らないので雪降るとテンションが上がります。初雪もまだちゃうか。

日常感。芸能人の子どもの目の隠し方風やなこれ。パンのカレンダー、コストコでめちゃめちゃ安く売られていた。定価の4分の1くらい。即購入。

このレンズめっちゃ寄れる買ってよかったー。コトちゃんの目の綺麗さも、私の指のカサカサ感もしっかりとらえております。つらい。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る