お弁当大臣

ナムル丼弁当

・ナムル丼

カメラのレンズを買ったのでいつもと違う感じでカーテンを背景に撮ってみました。ナムルはほうれん草と人参だけ。あとは炒り卵と大根の酢漬け、鶏ごぼう煮物。コチュジャンがあればよかったんやけど、切らしていた。

これはいつも使ってたレンズで。朝ごはんのチーズパン(大)とミルクティー。最近は牛乳少なめが好み。

お雛さん。とてもシンプルでこれや!と思う物が見つかって良かった。かわいい。しかしやっぱ単焦点、描写力すごいわ。もうカメラが重くて外へ持ち出せないので、室内用に35mmの単焦点を買いました。夫なんてミラーレスなのに重いと言う始末・・。老体が故、旅行はスマホのみのこの頃です。コンデジ欲しい。レンズはタムロンのF1.8。タムロンは優しい写りをするのが好みです。

まっちゃんも毛布と共にふわふわに写りましたね。そういえばマツの保護時代の名前はふわふわやった。もうあれから3年も経ちました。

全く懐いてない頃。

温室と化した一室がマツの部屋やった。笑

部屋移動の練習風景かな。まだ懐いていないのでベッドの下でご飯を食べる。

ことの後ばかり追っかけ期。笑

モバイルバージョンを終了