高菜玉子炒飯弁当

・高菜玉子炒飯、紅生姜

・水菜と春菊の胡麻胡麻和え

・ブロッコリーと肉団子の甘酢あん

高菜漬けと玉子だけの炒飯。炒飯はシンプルであるほど美味しいな。今週も始まったな。よっしゃいくでー。

気合いのため、朝からイクラご飯を食べました。柔らかくて甘くて最高に美味しい。ふるさと納税、今年はほとんど出来ないのでイクラ調達はコストコ筋子頼みになりそう。コストコは何だかんだで活用してるなあ。鮭、鯖、チーズ各種、マヨネーズ、ガソリン、おむつ、おしりふき、アーモンド、コーヒー豆、寿司、鶏胸肉、キッチンペーパー、アルトバイエルン、冷凍ベリー、玉子が思いつくリピート品。この季節はチョコも豊富でたまに買ったりする。また行かねば。

昨日はコトちゃんラッキーデー。昼間はマツ別室で昼寝、夫と娘👶下で遊んでた隙に私が昼寝しようとしたら即布団に潜り込んで来ました。かわいい。夜も夫と娘👶風呂入ってる間に膝の上に乗ってきた。膝の上にはよっぽどじゃないと乗らないのに。いつも一緒に居てくれるねこたち~。ねこたち~。さいこう~。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る