お弁当大臣

玉子ウインナー炒め丼弁当

・玉子ウインナー炒め丼

・小松菜と揚げのさっと煮、こんにゃく煮

・大根の炒め物、煮豆、紅生姜

今朝は赤ん坊が6時過ぎに目を覚ましてしまって、騙し騙しで弁当と朝食用意したら朝の集中家事タイムが終わってしまった。幸い朝は暫くじっとバウンサーに座ってられるので、様子を見つつ残りの朝の家事を終わらせる。

弁当は大渋滞の副菜類に、アルトバイエルンと玉子を焼いたやつ。

朝は柚子ジャム(刻んだ柚子に砂糖まぶして置いておいただけのもの)サンドと好物のチーズ、みかん、コーヒー牛乳。奥の椅子にはマツが居ますよ。

赤ちゃんみたいな顔のマツだよ。

パンパースの箱、めちゃめちゃ頑丈でねこたちのお気に入り。これで家具とか作れそうなくらい頑丈である。

さて、ようやく寝たのでおやつタイムにしたいところですが、膝の上からどう安全に着地させるか。朝から爆発的うんピーでわたしゃ疲れたよ。

モバイルバージョンを終了