お弁当大臣

タンドリーチキン弁当

・タンドリーチキン
・ごはん、ゆでたまご、ラーパーツァイ
・ブリ大根、雪化粧南瓜の塩煮

メリークリスマス!昨日のおかずやら今日のおかずやら、沢山詰め込んだ弁当です。魚沼産コシヒカリは本当に美味しいなあ。これだけでも食べられる位甘みがある。午前中は初めての娘との2人での外出。と言っても銀行に行っただけなのですが、授乳を済ませ、おむつを替えておき、おむつ&ミルク&着替えの用意、抱っこ紐を車に積み、最後に娘をチャイルドシートに乗せる。娘泣く。たいへん!でもやってやったわ。ちょっとずつ慣れて行くんや。

昼からは昼寝。

朝食は残り物と納豆ご飯、みかんヨーグルト。頂き物の紅まどんなと言うみかん、ぷるぷるでゼリーみたいでめっちゃ美味しい。

コトは我が家で一番元気なのですよ。マツはたまに着いて行けません。

ひとりでダッシュ!マツはボーッとしている。

今年のM-1おもろかった。ミルクボーイを応援してたどこいこファンは私を含めかなりの数いてるはず!おくさーん!

モバイルバージョンを終了