お弁当大臣

いかめし弁当

・いかめし

・ラーパーツァイ

・ニラ玉

・さつまいもの柚子煮

イカ飯は函館土産のチンのやつ。昨日久々に髪の毛切りに行けて、社会に出てないのをいい事に派手な髪色にしたので今日からまた乳業務がんばれそうです。

朝ごはん、昨日デパ地下で買ったサンドイッチ。甘めの厚焼き玉子にオーロラソース。美味しい。業務スーパーの輸入もののポルチーニ入りチーズ、失敗…。下調べして業務スーパー行ったのに、調べてないものを冒険してみたら失敗である。

我が家は一足先にクリスマスケーキを食べました。産後のフラフラな中、お気に入りの洋菓子店でちゃっかり予約。ストロベリーとピスタチオ。めちゃくちゃ美味しかった!!半分も食べられたし大満足。クリスマス当日にまた買いたいくらいや~。

コトマツ隊はあったかいことばっかりしてます。ずるい。仲間に入れとくれ。

モバイルバージョンを終了