お弁当大臣

袋麺

タイムイズアップ!晩ご飯作ったところでオンギャーの鳴き声。今日は弁当無し。本当に赤ん坊はオンギャ−と泣くんやな。義実家から支給されていた私の不在時用の夫補助食、ヤクルトの袋麺が食べきれずに(というか1つしか食べてなかった)沢山あるので、私補助食品として活用です。豚骨味。安定の味。ほうれん草と白ネギ入れて、付け合わせにブロッコリーとさつまいも。

トーストする余裕すらなく、バウムクーヘン。ホットチョコレートとオイコスにレンチンりんご。昨日紙ナプキン推奨したくせに、紙ナプキンの保管場所が分からなくなってしまった大失態。どこにあるんでしょうねえ。ほんと、もう可愛いのみつけても買わないゾ。

まっちゃんだよ。実家家族にも慣れて楽しく過ごしてたけど帰って来たよ。みんな元気かな。またまっちゃんジャングルのパトロールがんばってます。

モバイルバージョンを終了