お弁当大臣

焼き鮭弁当

・ご飯に焼き鮭、わかめのふりかけ

・ネギ入り卵焼き、煮物、ピーマン炒め

下に敷いている布は赤ん坊用のガーゼです笑

ガーゼ、無限に要るな。毎日毎日何枚洗濯していることか(母が)。口元を拭き、スタイ代わりにし・・この時期家ではスタイって不要。むしろガーゼ、ガーゼ、ガーゼ!

そろそろ家に帰ろうかとぼんやり考えつつ、実家に通年パジャマで過ごしております。引き続き眠い。

先日家の裏まで外出し、ローソンのこの濃厚ピスタチオを購入。これ濃厚で風味豊かでめっちゃ美味しい。ピスタチオ好きにはたまりませんね。炬燵で冬に食べたい味です。

マツだよ。マツは行動が面白いのでほんとほっこりします。今朝は寒さに負けたのか、苦手な父親の布団の中に潜り込み、足元で寝だすという謎のアクションで皆をほっこりさせました。

娘の頭もたまーに匂いに来ている。コトも今日沐浴中に観察しに来た!みんなえらいーー。

にしても授乳効果か、体重がもう元に戻った。なんなら産後1週間で戻った。めちゃめちゃおやつ食べてるのに。不思議。出産直前の謎の全身の痒みで掻きたくった腕や足の跡は消えないが・・・。これも元通りに頼む。

モバイルバージョンを終了