お弁当大臣

肉じゃが弁当

・肉じゃが
・チーズ入りハンバーグ
・金平、おくら
・麦入りご飯、紅生姜

昨日のお弁当〜。検診が12時からと微妙だったので車中で食べた。朝は混んでいるので毎回つい12時の予約にしてしまうんやけど、昼ご飯が微妙なので弁当を持って行くことにした。久しぶりに家の外で食べるお弁当。家で食べるより美味しいですね。

いつもセットの朝ごはん。お気に入りのコストコのパンに先日ソフトクリームにトッピングしたチーズを乗せて食べました。うまし。検診で血糖値の傾向を掴めて来てるから血糖値測定が一日1回で良くなった!万歳!指先はもうグサグサでしたからね。おおらかな方針でよかった・・。

ねこたちと私は大体同じ場所にいます。家にスペースいっぱいあるのになあ笑

さて、本日プチ事件がありました。

りくろーおじさんでチーズケーキを買って帰ろうとしたら、前に並んでたおばちゃんが、通常真ん中に1つ押してある焼き印を沢山押してほしいと店員さんにお願いしてて、それはそれはウキウキ嬉しそうにしていました。私は普通に1個、焼きたてチーズケーキを購入。したはずが

何故かうちにおじさんの連押しがwwww

開けてびっくり。店員さんが取り違えたようだ・・・!おばちゃんかわいそう!!!あんなに嬉しそうやったのに!!申し訳ない気持ちでいっぱい!!!

わたしゃおばちゃんのあのウキウキ顔が忘れられないよ・・・。。おじさんめっちゃ微笑みかけてきてつらい・・。

モバイルバージョンを終了