鮭弁当

・大麦入りご飯
・焼き鮭
・かぼちゃの煮物
・ミートボール
・エノキと薄揚げとピーマンの豆豉炒め
・玉子焼き、紅生姜

2時間後→138

朝から弁当を作りたくなったのでのそりのそりと作りました。ご飯は150gに増やしてみた。血糖値はぼちぼち。てかこれとあんま変わらない内容の晩ご飯が2時間後血糖値158!なんでや〜全然わからん。晩の酢飯も鮭ハラスもお吸い物も何も悪くないはず!難しい。

糖質制限の強い身方、砂糖代わりの自然派甘味料ラカントSも助っ人として今日から活躍しておりますよ。人工甘味料は無理やけどこれはいけた。救世主!

朝食。2時間後→125

まあまあやな。抵糖質マフィンにレタスとチーズ。ハム欲しかった!きな粉牛乳にキウイベリーヨーグルト。朝ごはんは割と楽しめている。毎食美味しい。きな粉牛乳も、味付け無しでもほんのり甘いとさえ感じて来た。

散らかってる最近のフリースペース。今日とってもかわいいコトが起こりました。

!!!

あー本当に買って良かったな〜。コトちゃんはふわふわオーガニックコットン派。まっちゃんはシャリシャリコットン派なようですよ。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る