お弁当大臣

ゴーヤーちゃんぷるー弁当再び

・ゴーヤーちゃんぷるー
・むかごご飯

昨日と全く同じ弁当です。昨晩家でご飯食べる時間がなかったので、大量のゴーヤーちゃんぷるがストックされている訳で。。むかごご飯は今週の主食ですのでたくさん冷凍されています。小さなむかごやけど、美味しいなー。ちゃんと麦も入れておいた。麦はダイジ。


朝は大体いつも変わらないし、昨日と朝昼同じもの食べてるやんかこれ。ミルクティの素を作ったので今週はミルクティを飲んでいる。濃い目の紅茶を20分蒸らして作って冷やすだけ。これと牛乳を1:1で割って飲んだらちゃんとしたアイスミルクティの出来上がり。

今日は仕事最終日やった。挨拶回りを終え、皆に温かく見送られ、置いてた荷物を持ち帰り帰宅。明日から私が居なくても仕事が回っているんだなあ。明日から何しようか。とりあえず、明日は動かず置物と化しよう。コトちゃんリラックスの極み。

モバイルバージョンを終了