お弁当大臣

サンドイッチランチ

・BLTサンドイッチ

今日はランチ壮行会でサンドイッチをご馳走になりました。私の界隈で人気のオールド・ローズガーデンにて。ここほんま穴場で美味しい!ボリュウム満点で苦しいほど。他の人が頼んでたサンドイッチもめちゃめちゃ美味しそうやった。ミルクティも、ちゃんとした濃い味のミルクティなんよね。ご馳走様でした。

関係者に産休入るメールも送り、段々とカウントダウン体制に。あと少し、がんばるぞー。


朝のお庭散歩は見張り強化の為、私も外に出て朝食を。笑
マツ内と外で二面性あるわ。元々超甘えん坊なのに4日間も脱走したもんやから、愛情に飢えていたのでしょう、コト以上に私の後を追っかけてくる。外では自分からニャアと泣いて暫く会話するも近づくと逃げたのに。無事帰って来て我が家が賑やかに戻りました。

お気に入りのクッション(潰れて座布団化)にへばりつくマツ坊。私はこれを外に持って行ってマツとの交渉術に入ったりしていた。まあまあ反応するも難しかったな。

モバイルバージョンを終了