お弁当大臣

昨日のリピート弁当


・ゴーヤーとキムチのスープ
・ゆでたまご、ミートボール、麦ごはん

沢山スープを作ってますので今日も同じ・・。糖質迷走しています。そんなにガチガチな食事指導はなかったし、べジファーストだけ守って様子見ようかな。
ところでここ2日の夜の涼しさったらないですね。セミもツクツクボウシが鳴きだした。早く来い~秋~。

朝はこんな感じで、パンはヤマザキの低糖質パン。探せば色々出てる低糖質アイテム。パスコも色々出してました。びっくりしたのが食物繊維の量。これ1枚当たり6gもある!!こんな少ないのに!2枚食べたら12g・・。恐ろしい子・・!味はライ麦パンぽくてまあまあ美味しい。


マツ脱走でコト即私と一緒に寝るの巻。でもコトも心配だったようで、外でマツ探してたら2階の窓からエンエン鳴くし、裏の勝手口から探すときはずっと勝手口で待ってた。マツを最初に窓から見つけたのもコト。居なくなった日はご飯ほどんど食べなかった~。なんでこんなにこの子は賢くて優しいんや。。

モバイルバージョンを終了