お弁当大臣

白菜漬けと豚肉のスープ弁当

・白菜漬けと豚肉のスープ
・ポテトサラダ

夜外食予定だったのと、ポテトサラダもあるのでご飯は無しにしました。ポテトサラダ、久しぶりに作ったけど美味しく出来た。久しぶりなので定番の具(きゅうり、ハム、じゃが芋)のみ。定番味、いいよね。


夜はオクシモロンへ~。鎌倉以来、大阪では初めて行った。おしゃや!おしゃれや!美味しかった~。

朝ごはんは割としっかり。平日の朝はご飯食をねえ、やはり再開しようと思います。暑さに負けて通勤が辛いので、納豆に元気をもらう作戦です。

夜も胎動とねこたちのパトロール業務(頭上の窓枠に上ったり下りたりする)の振動でしっかり寝れず、厳しい夏を感じています。

モバイルバージョンを終了