お弁当大臣

ゴーヤーと茄子と鮭の味噌焼うどん弁当

・ゴーヤーと茄子と鮭の味噌焼うどん
・温泉玉子

冷凍庫開けたらご飯を食べつくしていたようで、急遽うどんで炭水化物を摂取。過剰供給のゴーヤーと常備されている茄子、冷凍庫でくすぶっているスモーク鮭ハラスを味噌風味で炒め合わせてうどんを投入した有り合わせ弁当。まあまあ、美味しくはありました笑

早めに冷蔵庫に避難させたマンゴーが良い熟れ具合を存続させています。友人が持ってきてくれたマフィンも冷凍のままで食べると美味しい・・。甘いものばかりになってしまった。朝は涼しいから食欲がもりもりなんやけどなー。

まっちゃんのなつやすみにっき。きょうはおにわでひとりでむしをみつけて、ジャンプしてひとりでむしをつかまえました。ことちゃんよりはやくです。まつ、よかったね、はやかったねといっぱいほめられてよちよちされました。ゴロゴロゴロゴロ。

モバイルバージョンを終了