お弁当大臣

冷やし中華弁当

・冷やし中華

始めました弁当です。特に好物でもないが、毎年季節に一度は食べようという気持ちになる冷やし中華。具はきゅうり、トマト、鶏むね肉、大葉、錦糸卵。玉子がぶっとい。今年もまあまあ美味しく頂きました。そう、すまんが好きではないのです冷やし中華。

朝はまたルッコラのせトーストにして、チーズはペコリーノロマーノにした。この方が美味しい!ダブルソフトも良く合います🍞。

マツの傷が完治!襟巻が取れました。襟巻気に入っていたのかな。ずっとクンクン匂っているマツ。

元気な黄色い色が取れてちょっと寂しいな~。ひまわりみたいで遠くにいてもすぐにマツと判ったのに!

モバイルバージョンを終了