お弁当大臣

続・トマトチキンカレー弁当

   


・トマトチキンカレー
・ごはん
・きゅうりとトマトとゆでたまごのサラダ

・おやつ用ケーキ

昨日の残りです。楽ちん。楽だったのでサラダのソースに少しだけ工夫を。
ベストフーズのマヨ、ピスタチオペースト、黒胡椒、百鬼ドレッシングを混ぜてみました。うまい!コクと酸味が良い感じ。また作ろう。

朝は谷6ベーカリーの食パンとチーズ2つ。このQBBのプレミアムバージョンのゴルゴンゾーラがうまいんや。癖強くなくて、でもクセがあっていい塩梅。スーパーで安くなってたからいっぱい買ってきました。やったね。


マツの傷が治ったので今朝1週間ぶりにお庭解禁!マツスキップしてた(本当に!)。スキップの後、パラボラアンテナで電波集め出したマツ。笑

ことちゃんも一緒にお庭我慢していたから嬉しそう。ゴーヤーをくんくん。よかったね。

モバイルバージョンを終了