お弁当大臣

レトルトカレー弁当

・レトルトカレーチキンライス、アルトバイエルン添え
・茄子とトマトのマリネ、きゅうりの辛子漬、チーズ

金曜日のお弁当。前日帰りが遅くなってしまい、朝起きてもいつも以上にぼーっとしていたので
詰めただけ弁当。ご飯は冷凍のままポイと入、その周りにレトルトカレーを袋から出し、はたまた袋から出しただけのアルトB。その他おかずも残ってたのを詰めただけ。楽しました。会社で食べるレトルトカレー、なかなか美味かった。

朝はシュクレクール食パン。バターを乗せてから焼いたら、気泡が大きくてトースターの下に溶けて落ちてしまった。今日もばりばりうまい。スイカも美味い。もう去年1年分のスイカを食べたかもしれない。スイカをくれスイカを。むくみが取れるんじゃー。


庭を耕してた時に出てきた木の枝、コトの歯ブラシとなっています。自分で持ってガジガジ。

マツが元気なかった分、コトがいつも以上に元気!多分マツにばっかり構っているので気を引きたいんやと思われる。ソファの背もたれからジャンプして脅かして来たりする・・・。子猫時代に流行ってた遊びやん。

うんめーなこれ

歯当たりさいこうかよ!

モバイルバージョンを終了