お弁当大臣

パンランチ


・ラ フルネのパン

今日は昼休みにチャイムダッシュして同僚とパンを買いに行った。昼に買いたてのパンを食べられる幸せ。クロワッサンとサンドイッチ2つを食べました。右端のは食べすぎかなと自粛。クロワッサンパリパリで最高!やっぱリベイクしたのとは違う~。幸せや!サンドイッチも美味しかった・・・。玉子サンドの白身の細かさに感動です。また行こう。暑すぎないうちに。

朝はまたお布団チーズドッグです。これほんとうまい。にしてもほんま布団みたいやな。おにぎりは間食用。あと夫が買ってきたプリン。マツのエリザベスカラーが大きすぎで寝にくそうで取ったら、傷口を舐めてしまってたので朝からTシャツで服を作成。なのでバタバタしており弁当作れなかった次第です。

昨日のおマツとおコト。コトはひたすら元気!私に看病されるマツにフーッ!と焼きもちまで焼く始末。と思ったら優しく頭を舐めてあげたりして、気分屋さんです。エンッ!

モバイルバージョンを終了