うまパン朝ごはん

車で市内へ出たので寄りたかったパン屋さん「谷6ベーカリー PANENA」さんへ行って来た。前に書いたかな。阪神百貨店の催事で買って感動の美味さだったのです。入った瞬間に全部買い占めたい欲求との戦いが始まる位、全部美味しそうなパン!

厳選して買った中からバゲットでサンドイッチを作り、くるみとゴルゴンゾーラとはちみつのパン、クロッカンを食べました。

全部めちゃめちゃ美味しかった・・・。噛み締める程に!うまみ!広がる!早く全種類のパンを制覇したいーーー。ほんまにおいしーーー。

最高や。サンドイッチはこないだ挟んだ具と同じ、トマトチーズ大葉生ハム。他にも色々冷凍してあるので食べるのが楽しみである。おいしいパン最高。

ところで家の半年点検がありました。大きなトラブルは無く、快適に過ごしております。後から気づいた塗装漏れがあったのを直すついでに、1個壁を欠けさせてしまった(自分で)ところや階段の塗装禿げさせてしまったところも直してくれるらしく、ありがたい。

隅々まで点検するのかなと思い、家がめちゃめちゃ綺麗になりましたよ。キッチンの引き出しがOPENされたくらい(先週整頓してよかった!)で、聞き取り中心でした。現場監督はとても色んなことをご存知なので頼りになります。

きれいきれい。この綺麗を保ちたい。地味に右側のカーテンを新調した。無印のオーガニックコットン洗いざらしプリーツカーテン。安くなってたので。既成カーテンがぴったりサイズでラッキー。

コトマツ隊、植木の下のバークチップを盛大に散らかす遊びが流行っています。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ 人気ブログランキングへ

トップへ戻る