お弁当大臣

鮭ハラス燻製焼き弁当

・鮭ハラス燻製焼き
・ごはん、紅生姜、きゅうり
・ネギ入り玉子焼き
・かぼちゃ煮
・野菜カレー

・(間食のおにぎりとひよこちゃん饅頭)

コストコの鮭ハラス燻製、一回食べてみたくって買ってみました。燻製なので火を通さずとも食べれるみたいやけど、脂がすごかったのでフライパンで焼いたら皮もパリパリになっていい感じ。なかなかうまい。でも量が多すぎるのとちょっとくどいのでリピートは無いかなあ。普通の鮭ハラスの方が好みでありました。

今日の野菜カレーはめちゃうまいことできた。大好きなカレー店の味に近づけた。野菜しか入ってない、スパイスも最小限で滋味深い味。

朝はパン、すいか、りんごジュース。これを食べながらチーズトーストも1/2枚焼いています。すいかが美味い。美味しいバターが無くなってしまい、普通バターに戻したら物足りないことよ。美味いものばっかり食べ過ぎたので、これから地に足をつけていこうと思います。


昨日の夜は寒かったので夜中目が覚めてら背中が暖かくて、もしや^一^と思ったらやっぱりコトちゃんが横で寝てた!5日ぶりくらい。嬉しい~。背中と背中くっつけて、仲良しコンビや~~。

モバイルバージョンを終了