お弁当大臣

シャバタサンド弁当

・シャバタサンド
(オリーブオイル,黒胡椒,ペコリーノロマーノ,トマト,大葉,生ハム,バター)

・棒棒鶏サラダ

チャバタじゃなくてシャバタ。フランス読みかしら・・。シュクレクールのパンです。本当に美味しい。きっとパン冷やさない方がもっと美味しかったな~。家で少しトーストして具を挟んですぐ食べるのが一番美味しい食べ方でしょうね。

大葉を試しに挟んでみたのが大成功。いいアクセントになった!また食べたい具の組み合わせです。


朝はシュクレクールのパンオレザン。めちゃめちゃ美味しかったんですけど。。朝から一人でゴゴゴと唸ってしまった。食べた瞬間パリの景色が広がるような、夢を見せてくれる素敵なパンオレザン。遠いけどまた買いに行こう。


マツはほんとニコニコしてる。そして最近、とちゃばりによく喋る。撫でたら「うわー」。おはよう言うたら「おわー」。コトは「ピピピ」。

モバイルバージョンを終了