お弁当大臣

今日もジャワ弁当

・ジャワカレーライス
・ズッキーニと新玉ねぎ入り玉子焼き
・きゅうりとかにかまのサラダ
・福神漬

今日もジャワ。カレーは冷蔵庫からボンと詰めただけ、ご飯は凍ったままで楽ちんです。福神漬を買っていたのに昨日は食べるの忘れてた。今回のカレーは赤身の肉がゴロゴロ入っていて食べ応えがあって非常においしい。好評で2日でもう食べきってしまった。さみしいなあ。


んでおやつのコストコチーズタルトとポテトチップ。日曜の来客時のおやつの残りを消化しています。特にポテチは義務感に駆られている。食べても食べても無くならないカークランドのポテチ・・。いつ湿気てしまうかひやひやしている。な、ことちゃん。

朝は近所のパン屋さんの食パンです。さっくり口どけが良くて美味しい~。やっぱ食パンすっきゃ。それと友人手土産のチーズケーキ。家がチーズケーキで溢れています。

ファー。猫の縦列駐車や。手前の真ん中のラベンダー、現在毎日コトのおしりで踏みつぶされ、元気無くなっています。。

モバイルバージョンを終了