お弁当大臣

鮭弁当


・焼き鮭
・ご飯、きゅうりの浅漬け、紅生姜
・ズッキーニのピカタ
・ほうれん草の胡麻和え
・からあげチキン
・焼き鮭おにぎり

コストコの銀鮭は美味しいよなあ。食べ応えもあるし、甘くて脂加減も好き。会員である限りスーパーの鮭には戻れない~。おにぎりも鮭にして、美味しい間食でした。もう席でのおにぎり姿も板についてきたけど、これに慣れてきて仕事復帰後にもおにぎり食べたくなりそうで心配。でも間食おにぎりいいですよ。お菓子より腹持ちいいしね。

朝は引き続き谷六ベーカリーの食パン×イカリのバター。美味しいなあ。もう食べきってしまった。さみしい。いつの間にか朝パン食になっている事実。おにぎりも食べるから米食べすぎやんおもて。しっかしこれ一枚で朝は満腹である。

コトマツ隊の観察日記。どうやらコガネムシを観察中。気を抜くと家の中に持って帰ってくるので油断禁物!

モバイルバージョンを終了