お弁当大臣

チョル麺弁当


・チョル麺

鶴橋で買って帰った韓国モノを着々と消費している。チョル麺とは歯ごたえのある麺って意味らしく、茹でて付属の甘辛いタレをつけるだけの簡単メニュー。見本の盛り付けは、もやしときゅうりと玉子がちょろっと乗ってるだけ。それでは寂しいのでナムル作って盛っておきました。いい感じ。しかし冷やし中華があまり好きじゃないからか、チョル麺も最初は美味しかったけど途中から飽きてソーソーでしたwすまない。

朝は北海道物産展で買ってきた六花亭のヨーグルトを実食。これおいしい・・・。濃厚でまるでフレッシュチーズを食べているかのよう・・・。最高。今回の高島屋の物産展、六花亭の売り場がいつもより広くて一部1個入りでもお菓子が変えて、北海道みたいで最高やった。シーフォームケーキとやら、ふわふわでクリームぷるぷるで最高に美味しかった!!

カメラを見ていたところ、午前中ソファでくつろいでいたマツ。

しばらくするとお腹丸出しで寝ていた!!
もう!笑うわ。

ここが定位置のようです。

モバイルバージョンを終了