お弁当大臣

高級食パンサンドイッチ弁当

・玉子サンド
・野菜サンド(水切りヨーグルト、トマト、きゅうり、オリーブオイル、塩)

高級食パン「に志かわ」の食パンをゲット。4月の中頃予約したけども、どうやら毎日売り出し時間のタイミングがあるらしく、それに間に合えば予約しなくても買える模様。

ふわふわふわふわ。とにかくふわふわ~。感動的な美味しさかと言うとそうでは無いけども、安心の味。そのまま食べるより、玉子サラダと食べるととても美味しく食べられました。そう、サンドイッチにすると耳が柔らかいのを実感!

朝も食べています。生のままバターを乗せたけど、これは合わんかった。双方の良さを消し去っている。やっぱ生クリーム入ってるパンにバターは合わないのかも。この後忘れずに大親友のコーンスープも飲みました。


元気いっぱいコトちゃんです。コトはほんま賢くて、マツの捜索に鳴いて応援するし、夜中は少しの鳴き声も聞き逃さず反応してくれた。えらいー。お疲れで寝ています。

モバイルバージョンを終了