お弁当大臣

鮭ご飯弁当

・鮭ごはん、梅しそわかめのふりかけ
・のらぼう菜の海苔和え
・葱入り玉子焼き
・切り干し大根

金曜日のお弁当。この地味な弁当が平成最後の弁当となったのだった。後から気づいた。
私も昨日から10連休。旅行は予約のスタートダッシュが遅れ、帰りの飛行機が手頃な金額で見つからず断念。もてあましています、10連休。結果的に体調が悪いので行けなくて良かったけどね。

それでおいしいパンなどを買い歩いて楽しんでいる。パン最高!めちゃめちゃ美味しいパン屋さんを近くに見つけて、嬉しくて嬉しくて仕方ありません。結構界隈では有名店みたいなのに、なぜ今まで知らなかったのか。常に開拓精神は忘れてはいけませんな。土佐堀のラ フルネ。久々心躍ったわ〜。通おう。

ことちゃんはこの水路用に掘った溝が好きでねえ。ベッドになっています。ちょうどのサイズ。背中は砂まみれですわあ。

モバイルバージョンを終了