お弁当大臣

ツナポテトサンド弁当

・ツナポテトサンド

カレー風味のツナサラダに厚切りにしてフライパンでじっくり焼いたじゃが芋、コルニッション、レタスを挟んだサンドイッチです。美味い!試しに半分だけパンに練りごまを塗ってみたけど、まあまあかな。ツナサラダにゴマをふった方が良い味しそう。

パンはパンデュースのパン。今日も美味い。


朝は総合栄養食の納豆玉子ご飯。これさえ食べておけばの安心感がある。しかも美味しいし、最高やんね。レンズ豆のスープも。ちょっとにんにく効かせ過ぎて失敗。時間がたてば収まるかな。

夜布団と毛布をしっかりかぶらなくても寝れる気温になりました。猫たちのねどこは、コト→私のわきの下(掛布団なし)、マツ→私の腰の辺りによっこいしょ。いつも一緒です。夫→一人。笑

モバイルバージョンを終了